かじゅ日記☆自分らしく輝く

この素晴らしい日々を楽しみつくしたい♡

行動するから失敗がある

 

こんばんは!

かじゅです!!☆

 

今日は

最近の仕事を通して感じていることを

書きたいと思います!!

 

私の働きぶりはと言いますと、

何事にも真正面からぶつかっていくので、

うまくいかないことも多い日々です。

 

私は会社員で働きながら

30歳という年齢でリーダーという立場を

経験させていただけています。

 

日々の仕事では、

やってもやっても終わらない仕事に追われて、

その忙しさに加えて

いろいろな予期自体が起こることもしばしばです。

 

でも

その上手くいかないことを

どう捉えるかは自分次第であって、

 

その捉えようによっては、

次につながる大きな力になることを、

最近は感じています。

 

もちろん

失敗をすると大きく落ち込むこともあるし、

こんなにポジティブに考えれることの

方がかなり稀ではありますが、

 

何より

失敗は行動してるからこそあるわけで!!

そんな行動ができている自分を褒めてあげたいなーと思えるようになってきたことと!!

 

失敗から学びを得られるんだったら、

どんどんチャレンジして

失敗をしまっくっちゃう方が、

成長していけるじゃん!!!!

と思えるようになってきました☺︎

 

まだまだ

私の人生ものびしろいっぱいだな!!

って思っちゃえます(^○^)

そんな風に楽しく挑戦を重ねていきたいなーと♡

ただ無理はせずに!

私のペースで♡

 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございました♡

 

f:id:esprnc:20221018214600j:image      life is beautiful