かじゅ日記☆自分らしく輝く

この素晴らしい日々を楽しみつくしたい♡

楽しみは無敵☆

こんばんは!

かじゅです!!!

 

先日のお休みに

久しぶりに趣味のサーフィンをしました!!

 

趣味といっても

まだ2年ちょっとのど素人ですが、

もーうっ!!!

想像するだけでワクワクしちゃうほど

海とサーフィンに夢中です!!!

 

そして

久しぶりにゆっくり時間を気にせず

好きなことに打ち込めたことで

気づけたことは

 

楽しみは無敵っっっ!!!!!☆

 

そのあと

すんごくご機嫌になれて、

身体は疲れてるのにパワフルで

笑顔いっぱいの日を過ごせました!!

 

こーゆーことが

仕事にも繋がっていくといいなー♡

私が関わる人が

楽しくて笑顔になっちゃうような空間を

つくりたいなー!

 

夢だけど

夢では終わらせたくない!

また明日からも小さくても一歩を踏み出して

いくぞー!!

 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

f:id:esprnc:20221110214015j:image

 

life is beautiful