かじゅ日記☆自分らしく輝く

この素晴らしい日々を楽しみつくしたい♡

私の手帳術☆

こんばんは

かじゅです!!!

 

今日は

私の手帳術について少しお話します!

でも手帳術というのは少しおこがましいので、

私が取り組んでいる好きな方法を

少しご紹介します☆

 

私は

手帳にその日の

ひと言日記

のようなことを書いています!

毎日書けることもあれば

嫌なことがあると書くことで

スッキリしたり、

反対に自分を褒めてあげるようないいことを

書くと

自分に優しくなれて少し余裕ができたりします!

 

書くことで

自分の気持ちを吐き出して

感情を整理しているんだと思います☆

 

私にとって

すごく大事な時間です!

 

書くって

本当に素晴らしいことだなーって

最近は実感しています!

 

皆さんにも

ぜひやってみていただきたいです!!

 

素敵な魔法にかかるかも♡

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

f:id:esprnc:20221118222256j:image

life is beautiful