かじゅ日記☆自分らしく輝く

この素晴らしい日々を楽しみつくしたい♡

自分の身体のサインに気づくこと

こんばんは

かじゅです!!☆

 

私は

お恥ずかしながら

自分のこと割と知ってるなーと

思っている方でした。

 

でも

先日、自分の身体の不調と向き合う機会を

いただき、

改めて考えてみると

 

ぜんっぜん

自分の身体の変化に気づけていなくて、、、

 

手足の冷えだったり

便秘だったり

甘いもの食べすぎることだったり

 

いつも常にあるから

そういうものだと思っていたり、

 

それが起こるまでの

過程としての

自分の生活リズムを知ろうとした

ことがなかったので、

 

まず!!

それに気づけたことが

私の中で、新しい発見でした!!

 

自分のこと知っているようで

知れてないことも多い!

 

自分が1番の自分にとっての

パートナーなんだって!!!

 

だから

もっと自分を知って

見つめ直して

良いところも

悪いところも含めて

ぜーんぶ自分だと認めてあげて

 

少し変えなきゃいけないところには

努力をして

自分を大事にしてあげられたらなーと

思いました☆

 

まずは小さな一歩からでも…☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

f:id:esprnc:20221111213125j:image

 

life is beautiful