かじゅ日記☆自分らしく輝く

この素晴らしい日々を楽しみつくしたい♡

私がわたしであること

lみなさん

こんにちは☆

かじゅです!!!

 

また

悩み多き日々を過ごしていました。

 

リフレッシュしたくても

職場でコロナが出てしまい、

休みの日も仕事のことを考えることに

嫌になったり

 

職場で意見が強い人の意見を

聞いたり

なんとか解決の糸口をみつけようとしたり

 

考えるだけでも

胃が痛くなる日々ですが

 

でも

これも勉強と思って

頑張ってみます☆!!!

 

もしかしたら

こんなに辛い思いしながら

やらなくてもよかったな〜

 

って

何年後かには

笑い話になるかもしれないけど

 

しっかり

職場のみんなと向き合って

 

自分を出して

 

私が

わたしであることに誇りをもって

 

少しずつ

頑張ってみようかなと思います!

 

決して

肩肘はっても上手くいかないことも

あると思うので

 

少しはリラックスしながら〜♪

 

最初から

うまくはいかないけど

やらなきゃ

失敗も成功もないから

 

やってみなきゃー

損っ!!!☆

 

また来週も

素敵な1週間になりますように

 

f:id:esprnc:20221106114517j:image

 

life is beautiful